himecyanはダーと結婚してから毎日お弁当を持たせています(・∀・)pnish


きのうお弁当に作った

ブリの照り焼き&あさりご飯が

「ちょー美味しかったからLOVE」とご褒美を買ってきてくれました。



20070830083958.jpg


明治製菓が運営している

100% chocolate cafe のチョコキラキラ


himecyanは就活のトキに明治製菓を受けたこともあり(2次面接敗退)、以前から気になっていたcafeですカフェ・ド・ショコラ


♪チョコレイトは明治


って昼夜問わず日本中に宣伝しているだけあって、ホントにオイシイフフッぽわわん*パープル


数字の番号によって味も違うんですよheart

ネットでも買えるのでこれからもお世話になりそうですパソコン*


またご褒美買ってきてもらえるように、お料理がんばるゾうへーキラ