昨日 わざわざ遠くから、いっくんを見に新婚サン夫婦が来てくれましたにこLOVE

お嫁さんは臨月でお腹が大きくて大変な時なのに感激泣キラッキラ

新婚さんたちはhimecyanたち夫婦の昔からのお友達だから、妊娠がわかったときはとっても嬉しかったなぁ・・・好


そして 予定日の7月20日まで1ヶ月をきってるので楽しみな気持ちと不安な気持ちが交錯しているんだろうなぁ・・・汗と数ヶ月前にhimecyanが経験した気持ちを思い出しました汗


妊婦サンは2人分の命を持っていてスゴイなぁハムハム白目Wハートと改めて感じたとともに、himecyanにできる事があればしたいなぁてへって気持ちになりました顔ハート


来てくれただけでありがたいのに、お祝いに念願の

【ティファールのお鍋セット】をくれまぢだぁびっくり




今朝、今までお世話になったフライパンたちに別れを告げて気分爽快ぶー↑


本当にありがとうキャアオキラ