最近“黒”の食品がブームになってますよね!?


無印の黒バウムも大人気みたいアオキラ


そんな今大注目の黒の食品がペット業界にも参入ですびっくり


Cyber Buzzさんにいただいちゃいましたウインク



http://www.petio.com/products/newitems_food/stick_kenko.php


黒の健康スティック



ワンちゃんの大好きな鶏肉・牛肉をたっぷり使用していてますキラキラ


ゴマ・豆・酢の3種類の健康素材を配合して開発された商品が、『の健康スティック』

パッケージの黒色が目印だわん犬

20070604094114.jpg


うちのわんこも喜んで食べてましたうへー



スナックを食べながらわんこが健康になれるのは、飼い主にとってはうれしいですWハート


昨今 中国産のペットフードでわんこが死んだ。って記事をよく見かけます。


これは安心な国産・無添加


ペットが喜んで食べてくれて、健康によくて、飼い主も安心なので言うことナシ犬いぬたん