最近いただいたプレゼントたちハート


20070531090115.jpg


南青山の社長さん からいただきましたニコちゃん


いっくんの成長過程に合わせて遊べるおもちゃたちですウインク

ベビージムなど3っつもキラキラ

いまから遊べるベビージムは、プーさんのレバーを引っ張ると音楽が流れるのおんぷ

毎日いっくんと楽しく遊んでいます(・∀・)クローバー


ありがとぅございます好



20070531085923.jpg

ナオちんからアオキラ

いっくんの身長を計測できる&写真も入れれるのあひる

早速、お部屋にかけてるよきらきら

ありがとぉうへー


20070531085855.jpg

リサ&さどっちから音符

大好きなcath kidston のマグWハート


みんながいっくんへのプレゼントをくれる中、himecyanに

「がんばったねぇてへ」ってくれました。


前に「自分じゃ高くて買えないけど、スキびっくり」って話をしてたのを覚えててくれたみたぃ泣LOVE




皆サマありがちょぉ~涙きらきら


大切にシマスキャ