20070503145359.jpg
今朝7時59分から陣痛がはじまりました。

10分~11分間隔だったものの出血がひどいので病院へ。

内診してもらうと、子宮口3センチ。

そこからずっと入院しています。

ダーは陣痛の間隔をずっと計ってくれていて、自分じゃ出来ないのでありがたいです(*'ω'*)


今は5~7分間隔です。

himecyanすでにだいぶ疲れてきました。

皆さんが出産は体力勝負!!って言っていた意味がよくわかりました。


助産師さんに呼吸法を習ったら嘘みたいに陣痛が楽になりましたぁ☆

想像していた恐ろしい陣痛の痛みは今のところないです。

助産師さん曰く himecyanが今感じている痛みは、間隔がもっと狭まった時の半分程度なのだとか(>_<")

ひょえ~(m~-~)m