himecyanが家事の中で1番好きなのがお風呂掃除あひる


次がお洗濯キラキラ


近ごろ 柔軟剤や洗剤にこだわってお洗濯するのが楽しいんですぺこ


大好きな柔軟剤ダウニーLOVE



ダーの妹に教えてもらって使い始めたらこれ最高心心

お値段が高いので妹のアイディアを参考に、アクロンを混ぜて使ってますウインク


香りが部屋中に広がって、しあわせぇ~好



赤ちゃんのお肌は敏感だってすっかり忘れてて、赤ちゃん用の洗剤買うのをうっかり忘れてました。

慌てて買ったのはコチラの2種。



アイボリースノー と ドレフトですアオキラ


排水後、河川等の微生物のよって分解される地球にやさしい洗剤で、アメリカの小児学会推奨品なんですきらきら


どちらもベビーパウダーのやさしい香りですおんぷ


赤ちゃんが生まれてからも引き続き、お洗濯はhimecyanの大好きな家事になりそうですアンパンマン