himecyanの高校時代からのお友達のあーちゃんが3月28日に無事、長女を出産しましたキラキラ


お名前は美羽(みう)ちゃんです花


写メでみたけどとろけそうなくらいかわいかったぁーハートぃっぱぃ


あーちゃんから出産に関するめちゃ②詳しいお手紙が届きましたリラックマ


4時間半の超安産上げ上げ


お手紙を読んでいてhimecyan、大感激して気付けば号泣でした悔し泣き


もともとご主人は立ち会う予定ではなかったみたいだけど、成り行きで立ち会った模様アオキラ


ご主人は感激して涙・・涙汗  だったそうです。


夫婦にしか出来ない共同作業ハートなので立ち会うべきだなとお手紙を読んで再確認しましたハート


何よりも


命の誕生って素晴らしいにこWハートって改めて感じましたおんぷ



あーちゃん おめでとう好


あーちゃんならきっと素敵なママになるよプー


あーちゃんが頑張った次はhimecyanの番シャボン玉


himecyanも頑張るねらぶ②