以前から気になっていた生野菜ジュース専門店 ぴーまん へLunchに行ってきました薔薇


こちらでは無農薬で安心素材のお野菜から絞った果汁にお砂糖、お水を一切使用しない100%野菜のみのフレッシュジュースを味わうことが出来ますキラキラ


こじんまりとしたお店ながら店内はお客さんでびっしりためいき


LUNCH では 数種類のカレーか数種類のパスタの中から食べたいものを1つ選んで、フレッシュジュースもセットに出来てお値段1250円ですおんぷ


それぞれのMenuで何グラムの野菜が摂れるかも記載してあるので選ぶときの目安になると思いますうう


himecyanはたらこスパとかぼちゃ+ヤーコンのジュースにしましたLOVE


20070328130853.jpg


ふつうたらこソースはマヨネーズでしっかり合えてあってクリーミーだけど、こってりですよね汗


こちらでは純粋にたらことパスタをからめてあるだけでとっても低カロ上げ上げ



パスタには野菜が練りこんであり、彩り鮮やかで見た目にも楽しいご飯

また、お店の名前でもある色とりどりのピーマンがたくさん入っていましたニコちゃん


かぼちゃ+ヤーコンのジューズは“疲労回復”の文字に惹かれてチョイスしましたが、他にも数種類あります音符



現在は新宿御苑がお花見シーズンということもあり通常より少ないMenuで営業していますが、普段は野菜のケーキなんかもあったりして、ちょっとお茶するにもいいですねぇWハート


野菜嫌いの方でも食べやすいMenuが揃っていたので、ダーリンを連れて行こうと思ってますばいちゃん



シャボン玉お店情報シャボン玉

生野菜ジュース専門店
ぴーまん

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-2-1
(ビューシティ新宿御苑ビル1F)

Phone. 03-3341-9472 341-9472