himecyanの中学校からの大親友、しほミニー

しほの彼とhimecyanのダーリンと4人でお食事に行ってきましたぁーご飯


himecyanたちの結婚式ぶりに再開。


たくさん話せて嬉しかったぁーニコちゃんWハート


お二人からhimecyan出産がんばってねエルモのプレゼントをたくさんもらっちゃいましたぁラブ目


まずは・・・リクエストしていたDiorの哺乳瓶きらきら


20070321212123.jpg  20070321212054.jpg


哺乳瓶は、海外限定だったみたいで手に入れるのが困難だったとか泣

そんな事は知らないhimecyanは、普通にリクエストしてしもうたぁ汗

TVで見て一目ぼれをしていたのですが、現物は予想以上に可愛いくて大感激ラブ



20070322071923.jpg

哺乳瓶ケース

心の中でX-girlの哺乳瓶ケースが欲しいなぁ・・・って思っていたhimecyanパンだ

リクエストした訳じゃないのに、欲しい柄までドンピシャうえでくれたのーハート



20070322071939.jpg


JILLのよだれかけ

himecyanのBabyちゃんの性別がわかる前から買ってくれていた物みたいおんぷ

JILLってBaby用品があるなんて知りませんでしたプー




20070322071857.jpg


HYSTERIC GROMOURのよだれかけ&セサミのよだれかけ


性別が男の子とわかった時、ヒスを着せたいらぶ②って思っていたのでラッキーきゃー



20070322072023.jpg

NIKEのスニーカー


Baby用のスニーカーってどうしてこんなにカワイイのSKULL!?

子供にだっておしゃれさせたいhimecyanたちにとっては嬉しいわぁー(´∀`o)




20070322072123.jpg  


ドナルトのスカジャンつなぎ


これはhimecyanのダーリンが1番喜んだ一品♪

男の子が生まれたらスカジャンを一緒に着るかお2と言っていたダーリンは大興奮ハート

大きくなってつなぎで着れなくなったら分解してジャンパーとしてリメイクして長く着せようアンパンマンとまで決めましたキラキラ



しほ&ようすけ、こんなにたくさんのプレゼントをありがとう(゜∀・)i

大切にするよ&出産がんばるからねぇーケアベア イエロー