日本全国の女の子の皆さん


きっと大好きなあの人の為にお菓子の手作りに奮闘しているんだろーなぁー


かくいうhimecyanもその一人です(o'ω`o)



20070213122343.jpg


数日前にBlogで主人の会社の人にもあげるべきか否かのご意見を募集しました。


「作る人聞いたことない」との意見多数でした。


が!!


himecyan


みんなの分作っちゃった*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


いつもお世話になっている夫の同僚。


日ごろの感謝の気持ちを妻として見せなくてわ!!とhimecyan思うわけです。


溶けない様に手作りチョコではなく、himecyan大得意の


チョコバナナパウンドケーキを手作りしましたぁー☆


みなさん 喜んでくれるかなぁー(o'ω`o)


今年は主人にも同じチョコバナナパウンドケーキだから、せめて明日のお弁当はバレンタインスペシャルにしようと意気込んでおります♪