東京は武蔵村山に出来た 日本1の大きさを誇る巨大ショッピングモール


20070115133633.jpg


ダイヤモンドシティ muへ行って来ました(o'ω`o)


休日だと 来場者数がすごくって大渋滞なんだとか・・・


himecyanが行ったのは平日にも関わらず、コミコミでした。


お勧めしたいのが、食べ放題のお店。


お値段1300円とお手ごろなのに、和食・洋食・デザートと充実しています。


20070115144923.jpg


himecyanのダーリン ちょーたくさん食べるのでここはイイ!!って思いました。


妊婦さんになって早いもので7ヶ月。


お腹がかなり大きくなってきたから今まで着ていたコートのファスナーがしまらなくなってしまいました(ノω・、)


★本日の戦利品★


◎ 妊婦サン用コート


◎りぼんシュシュ


◎カットソー


◎ブーツ


SALE中ということが手伝ってとっても安くかえまして、ご満悦なhimecyanなのでした~♪