昔 流行ったよね?


ナカムラミツル。(326って表記の人)


326の妊婦さん向けの絵本を立ち読みしてたら感動(´□`。)



20070112151841.jpg

20070112151940.jpg


こんなこと言われた日にゃ・・・しょぼん


326は男性だし妊婦サンの経験ないのに うまいこと心情をついてくるなぁヽ(>ω<。)ノ



20070112212530.jpg


名づけの本、買いました。


himecyanが結婚した彼はハーフなので、名前がカタカナ。


苗字はhimecyanが生きてきて1度も出会ったことがない程くどく、十中八九


「なんて読むの?」って聞かれる変わった苗字。


himecyanの名前自体が普通と読み方が違う名前なので、彼と結婚してフルネーム読めなくなってしまった(TωT)



くどい+カタカナ=スッキリ


・・・ってことで、スッキリまとまる名前をつけたいです。


赤ちゃんに向かって名前で呼んだら愛着わきそ~♪