PCの調子が悪くて更新が滞ってしまいました…ヽ(;´Д`)ノ


更新できなかった間にBIG NEWS です♪♪


赤ちゃんの性別がわかりました。


男の子でぇーすヽ(゚◇゚ )ノ


himecyanは女の子がよかったけど、いざ性別がわかってみると健康であれば男の子でも楽しみです。


性別がわかったので色々と準備を開始しました。


横田基地内にある人気SHOP



photo.jpg


TURIFT SHOP にてアメリカの物を物色。


photo.jpg


かわいいカラーのベビーベッドを発見(・∀・)


画像じゃ見にくいけど、水玉模様なんですよ~♪


これに決めました☆



photo.jpg


そして② BABY服も一気に30枚以上買ってしまいました(。・ω・)ノ゙


日々大きくなるお腹。


男の子の名前が全く浮かばない・・・Σ(・ω・;|||