12月24日 X’s mas イヴ。

himecyan 遂に結婚式を挙げました。

この日のために2ヶ月間 2人で協力して準備してきました。



クリスマスという大事な日にも関わらず、himecyanとダーリンのためにたくさんの人たちが祝福に駆けつけてくれてとても②嬉しかったです(*^ー^*)

サプライズてんこ盛りの式でhimecyanも知らないサプライズで何度も泣かされちゃいました。


式を挙げて本当によかったなぁ~と思いました。
今まで愛情一杯に育ててくれた両親への“ありがとうの卒業式。”


himecyanたちの想いが皆さんに伝わったようで本当によかったです。

みんなさんあってのhimecyan&ダーリンなので、みなさんに大感謝です!!!