今大人気の女優 沢尻エリカ と 実力派俳優 柳楽優弥のW主演で話題の映画

シュガースパイス-風味絶佳-を見てきました。



誰しもあった、胸が苦しくなるような恋を思い出させてくれる映画です。


舞台は米軍基地のある東京都福生市。

日本の映画なんだけど、出てくる景色とかインテリアとかどことなくold Americanですごくかわいいです。


内容は見てのお楽しみと言うことで言いませんが、himecyanは個人的に沢尻エリカとかぶることが多くかなり感情移入させられてしまったぁ(ノ´▽`)ノ


…というのもhimecyanが当時高校生だった頃。

元カレAくんのワガママで1回別れたのです。別れてからもAくんが心のどこかで引っかかっていて他にいいかな?って思う人がいても付き合うまでに至りませんでした。


そんなhimecyanも高校を卒業する間近好きな人が出来ました。

この好きな人が今の彼です。ここではCくんとしておきます。


Cくんがhimecyanのことなんとなく好きなのかなぁ?とわかっていたとき、Aくんから「やり直したい」と言われました。


このAくん、沢尻ちゃんの元カレの設定の人と同じ慶應大!!

ここまでかぶってきたかぁー( ̄_ ̄ i)って感じでした。



himecyanはAくんを選ばずCくんを選びました。


この映画を見てAくんを選んでいたらどぉなったのか?など色々考えました。


このキャラメルが映画のキーです。


男は優しいだけじゃダメ。

シュガー&スパイスなCくんと付き合ったhimecyanの選択は合っていました(*゜▽゜ノノ゛☆