残暑はまだまだ厳しいけど、そろそろ秋に向けて洋服やら小物やら買い足していきたい時期だよね。


himecyanは気が早いのでもういくつか買っていますよ。


~おしゃれは足元から~

靴を2足買い足しました。

①赤パンプス

20060830064617.jpg

なんと言っても今年さし色に使いたい赤からゲットしました。

赤でもちょっとくすんでるところがまたポイント♪



②白のショートブーツ

20060830064710.jpg

去年MIHARAのブーツを初めて買って以来、その履き心地の良さとデザイン性の高さに虜になってしまったhimecyan。

今年は展示会でつけたブーツがデリバリーされました。

ちょーかわゆい。

スキニーデニムにインして履きたい。


MIHARAのブーツはもう1足展示会でつけたのでこちらが到着するのも楽しみ♪


~小物はお値段高く!!~

もはや買ったものに対する言い訳なんですが…


PRADAのBagを買っちゃいました♪


去年のBirthdayにPRADAのお財布を買ってもらって以来、型押しシリーズが大好きなhimecyan。


このバッグを店頭で見て一目惚れ(^ε^)

でもhimecyanの賃金じゃボーナス出ない限りかえましぇーんo(;△;)o



が…が…が…


友達のコネで破格で買えましたヾ( ´ー`)


持つべき者は人脈ですねぇ。


とは言え・・・himecyanline_05960.gif