5本指ソックス履いたことある?


himecyanはないんだ。履いた人はハマるというその靴下。


ご飯食べ行った時に案内された席が座敷で恥ずかしそうに5本指ソックスの指をピロピロさせてた友達をみてさ、なかなかチャレンジできずじまい。


根性なしです、オイラ。


20060825001859.jpg

買っちゃいました。

5本指スリッパキラキラ


これで今日からこっそり5本指開放Lifeを満喫しちゃいます♪


いざはいてみて思ったけど、himecyanの指たちちょーわからず屋。


満員だって言ってるのに無理やり中指の部屋に入り込む薬指。


先頭はまっぴらごめんだ!!!と人差し指の部屋に隠れる親指。


それぞれ指定席に座らせるのにhimecyan一苦労。


line_04033.gif


でもパンプスで窮屈な思いをしていた指を広げるって爽快~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪