20060811193553.jpg



himecyan念願だったお部屋のランプ。

今まで使ってたのがちょー無難なライトでちっともかわいくないの。

しかも天井にくっついているタイプだから吊るすタイプのシェイドは出来ないと諦めていました。


カフェに行くたびにこれいいなぁー(*´∇`*)とか思っていたランンプシェイド。


先日、ライトを替えるときにパパが今使っているのをうかり壊しちゃったの。

そしたらなんとhimecyanの部屋のライト、吊るすタイプに対応出来ること発覚♪♪

一気にテンションが上がり、それからインテリアショップ行きまくり(。・w・。 ) ププ



色々見たけど、himecyanの目を惹いたのがコチラ☆

ちょー乙女チックドキドキ


なかなか見ないデザインだし、これに決めた!!!


取り付けは自分で出来るかわかんないけど、やってみよっと(○゚ε゚○)

よーし!!!

何日も考えたけど、やっぱりこれがいいや☆


今から買いにいこ~っと♪