ことし話題のアニメといったらこれ!!!


ゲド戦記




巨匠:宮崎駿さんの息子、宮崎吾郎さん初監督作品です。


命の尊さは目に見えないけど、見えぬものこそ。

大切にしなきゃいけないというメッセージが込められているように感じました。


生きているとどうしようもない不安に襲われたり、何を信じればいいのかわかんないこともある。


そんな誰もが持つ感情を抱えた少年が主人公です。


その声にV6の岡田准一くん。


少々内容は難しいかもしれないけど、himecyanは好きなテイストの作品でした。


himecyanが見えぬものこそ。大切にしなきゃいけないなと思うのは、信頼友情約束とかかなぁ。


あなたが大切にしたい、見えぬものこそ。”って何ですか??