3連休中静岡旅行に行ってきたhimecyan。


お土産話を会社の人にする暇もないくらい最近お仕事が忙しいhimecyan。


思い出話をちょいとさせておくんなまし~(○゚ε゚○)プププー



同期の静岡出身の子に静岡といえば!?って聞いたら「そりゃ 海でしょ!!」って言うもんだからいってきましたよ。今年はじめての海。


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



海で遊んでリフレッシュ♪


海は命の源。



くらげを両手に持ってる地元の女の子。


himecyan 「ホントに刺さないの!?Σ(゚д゚;) 」


女の子 「死んでるから大丈夫だよ」


女の子を信じて初めてくらげ持っちゃいましたヾ(・ε・。)


海と太陽にすごいパワーをもらったhimecyanとダーリン。


いただいたパワーを蓄えつつ、ダーリンの思い出の地、三保の松原へ。


高校時代は野球部だった彼が合宿で永遠走った場所だそうな。


この景色はなんじゃーーー!!!

ちょー美しい(*´∇`*)