himecyanの友達でずっと歌手を目指してがんばっている子がいます。



himecyanの幼馴染です。


いつもhimecyanをかわいがってくれた1コ上のお姉さん。


高校時代はよくカラオケに行って、ちょー歌がうまいなぁ~って思ってたけど、本当に歌手という道を選んで努力し続ける姿にいつも刺激を受けます。

彼女のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/mikaland0402/






20060719203354.jpg

彼女は作詞作曲を自分でしてるんです。


himecyanが3連休で旅行に行ってる間に彼女のCDを送ってきてくれました(゚▽゚*)


tashikana imi というタイトルのCDで4曲入ってます。


タイトルにもなっているtashikana imi という曲が聴けば聴くほど好きになりました。


路上ライブをちょく②やっているみたいなので機会があったら聞きにいってください(○゚ε゚○)