これはhimecyanのお友達の話。


友達の彼は数打ちゃ当たる( ´,_ゝ`)!!の感覚で、色んな女の子に手当たり次第手を出す始末。


そのくせ、彼女を束縛し男友達はもちろんのこと、女友達とも遊ばせない。


himecyan(おんな友達)と遊んでも「早く帰って来い!!」と連絡入る。


更に悪いことに、この2人同棲してるんですよ。


彼女より帰宅時間の早い彼。


でも家の事を一切しない。


遅く帰って来た彼女は慌てて夕飯を作る。


これっておかしくないですか!?


himecyanとしてもこの関係を応援できないな(。-_-。)ってホント思うんですよ。


himecyan自身が同棲の経験がないからよくわかんないんだけど、経験のある方アドバイスを下さい。


お金をたくさん稼ぐ男性の方が権力が高くなりますか?


生活費・光熱費・家賃を彼が払っていたとしたら、家のことは全部彼女の仕事になるの???