どこかSaleに行かれましたか?



20060626182203.jpg


himecyanは南青山にある LOVELESS Sale に会社帰り行ってきました(・ω・)/


ここのSaleは何がすごいって今まで欲しかったけど、高くて我慢してたアイツも、コイツも半額で買えちゃうの!!!



今日も欲しかったもの買えちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


himecyan いつもは「あと身長10cmは欲しかった・・・。」って思いますが、この時ばかりは違います。


小さくてよかった♪


だってsaleにいくと、いつもhimecyanサイズだけ残ってるんだも~ん(ε)v



★本日の戦利品★


①Education from young machines


春頃に発売されてそのデザイン性の高さにうっとりした1枚。


でもお値段が高くてhimecyan断念。

数々の雑誌でモデルが衣装できてて、その度にやっぱりこれはかわいいなぁ~!!!

っておもってたんだぁ(*´∇`*)


本日無事に半額でゲットできましたぁ♪



②foundation addict


20060626234257.jpg


こちらは夏のちょい寒いとき~秋ぐちに使えるジャケット。

袖口がパフスリーブになっているのが買いのポイント(^ε^)♪


会社の用事で外出する時はジャケット着用しないとだけど、これなら自信をもって着てけます!!



③ LAILA AZHAR


20060626234224.jpg


大人気のバルーンスカート。

でもボーリュームが出すぎて着るのに抵抗が・・・っていう人も多いはず。

こちらのバルーンスカートはすっきり着れるのに、バルーンスカートならではのcuteなシルエットは健在☆

さやえんどうの豆みたいに一列に並んだボタンがマリンっぽくていいじゃなぁ~い♪


今夜は1人ファッションショーして夜更かしになりそうヘ(゚∀゚*)ノ



LOVELESSで買い物をしてたら、はじめて彼氏の会社の人に遭遇。

みなさんあまりのイケメンっぷりに、himecyanびっくり(〃∇〃)

彼氏がうらやましくなっちゃいましたぁ(○゚ε゚○)



himecyanの会社にもあんなイケメンたちがいればやる気が2,3倍違うんだけどなぁ(;´Д`)ノ


仕方がないから明日も57歳のおじちゃんとお仕事がんばろっと★