大人気マンガ NANAに登場する 小松奈々行きつけのジャクソンホール。

20060621231817.jpg


ここ実在するって知ってました??


実はマンガに出る前からhimecyanのお気に入りのお店でした。


昔はすんなり入れたのに最近はマンガ効果で、混雑して行く気がしなくなっちゃいました。


でもどぉーしても ジャクソンバーガーが食べたくなるときがあって、行ってしまいます。



20060621190154.jpg


お店は地下にあります。


20060621192218.jpg


店内はアメリカの西部時代をイメージしたような内装でおしゃれです。


オレンジの照明がゆったりとした時間を演出してくれます。


実はhimecyanの中学校のときからの親友が今月末に世田谷にお引越ししてしまいます(ノω・、)


そこで今日は最後に2人の思い出の場所で飲もう♪ってことになり、ジャクソンに来たって訳です。



久しぶりにゆっくり色々語ったわぁ~!!!


話が尽きないのは、2人の思い出の多さを物語っているわぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日改めてうちらの

showImage.gif を確認☆




その子のお誕生日が7月なので、会えないと困るからちょいと先ではありますがお祝いも兼ねて。

20060621222536.jpg



手作りケーキも美味しかったねо(ж>▽<)y ☆



ゆっくり語り合いたいときのはちょーおすすめのお店です。


ただ席数が非常に少ないので、ご注意ください!!