皆さんはクラブハリエ のバームクーヘンをご存知でしょうか??






先日ヨーロッパ・ブリュッセルで開催された国際食品コンクール

「The Superior Taste Award(優秀味覚賞)2006」において、

最高位の「The Superior Taste Award 3 Star」(三つ星)を受賞しました。




himecyanの会社の上司が以前から大絶賛していたこちらのバームクーヘン。


バームクーヘン好きのhimecyanのためにパパがお土産で買ってきてくれました。


このバームクーヘン、フジテレビの「食わず嫌い」で松田聖子が紹介したところ、問い合わせが殺到しオンラインで買えなくなっちゃったみたいです( ´,_ゝ`)


恐るべし!!

聖子ちゃんパワー☆



外側は薄くお砂糖でコーティングされています。

かじった時、さくさくした食感とバームクーヘンのふんわりした食感が相まって本当に美味しい(○゚ε^○)v


みなさんがよく

「バームクーヘンの印象が180度変わった!!」とか絶賛してますけど、himecyanも納得。


こんなふわふわなバームクーヘン食べたことないヾ(*ΦωΦ)ノ 



ダイエット中のご褒美にいかがですか??