誰にでも “一瞬” “一瞬” に感じる感情や気持ち、思いがあると思います。


himecyanは最近その時のキモチを忘れたくないなぁ・・・と思うようになりました。


日記にして、写真にして・・・


それをどういう風に残すかはその人次第。



himecyanはスクラップブックにして残すことにしています。


20060607011459.jpg



祝われる喜び

祝える幸せ

あなたに出会えてよかった




これは先日himecyanが友人達とお誕生日PARTYをして改めて友人の大切さを実感。


その日の想いを忘れないために作った作品です。


こういう感じでhimecyanはその時のキモチをちょっとしたコトバにして残しておきます。