himecyan古い町並みとか、お店とか雰囲気が大好きなんです。


先日久しぶりに大学時代の仲良しで遊ぶことになり、himecyanがお店探しをしました。


普段なかなか行く機会がないような面白いお店を探してたらみつけちゃいました♪♪


「 銀座カンカン  」です。


20060606194306.jpg



店内は流れるBGMからMENUに至るまで、徹底して昭和風の作りになっているんです♪


himecyanが予約した個室は「たばこ屋」。


ホントにたばこ屋さんなんですよー!!!


家みたいな作りになっているから、ちょーくつろげるo(*^▽^*)o~♪


予約時にお願いすれば紙芝居もやってくれるそうなので、興味がある方はいいかも↑↑



時間を忘れて熱く!熱く!!語りまくってしまいました☆


himecyanはこのメンバーが大好きで、みんなといると時間の経過が早くって仕方ないです。


またみんなで集まるときは面白いお店を探すからね(σ・∀・)σ