himecyanのママからの突然plus vendome のネックレスをプレゼントされました。


ママ曰く、「himecyanが1年間この仕事続くとは思わなかった。色々お仕事が大変な時期あったけどよく1年間がんばったね♪」ってくれたの(*/∇\*)


20060605005729.jpg


某女優さんが雑誌やTVでつけたのがキッカケで売り切れになったものをママが地方店からお取り寄せしてくれたみたいなの。


ママの温かい気持ちにhimecyan感動しました。


きっとこのネックレスを見る度に、社会人と学生時代の生活の変化に戸惑っていた自分を思い出すんだろうな・・・



初心忘れるべからず!!


きっとそんな願いも込められているのかなぁと思いました。


親の思い子は知らずなんて言葉があるけど、いくつになっても親は子供を見守ってくれているのね☆


himecyan、パブロンと親の半分はやさしさで出来てるって知った貴重な日でした。