週末恒例のレイトショーに行ってきました。



本日見た映画は「POSEIDON」です。

photo.jpg


豪華客船が沈没してしまう!!

偶然知り合った乗船客同士、知恵を絞って脱出を試みる。ってのがかなりおおまかなストーリーです。



himecyan本日この映画を見るのに家と映画館を下記の通り、数往復し大変苦労しました。


①映画の席を予約しに映画館へ。


②映画を見に映画館へ。


・・・が、肝心のチケットを家に忘れもどる(x_x;)



③映画館の上映時刻に20分遅刻。

係りの人に頼んで、次の時刻に変更してもらう。

次の時間まで結構あったので再び帰る。



④今度こそチケット片手に映画を見に行く。



スリル満点の内容に大満足♪

余韻にひたり、あそこ怖かったよね~~!!!とか語りつつ駐車場へ。



・・・。



あれ?!


駐車場の門しまってる。

himecyanまさにポセイドンを実体験してしまいました~



⑤再び映画館へ徒歩で行き、警備員さんを呼んでもらう。




ようやく今帰還(〃´o`)=3 フゥ


今日はhimecyanの特徴:おっちょこちょいをいかんなく発揮できました(-。-)y-゜゜゜