最近 自分の教養を高めることがマイブームなhimecyan。



新しく6月開講の通信教育を2つはじめました。


●E-mailの講座


●お仕事のスキルアップのための講座


20060522211202.jpg


これはE-mailの講座のテキストです。


himecyanはアメリカ在住の外人さんとよくE-mailを送り合います。


でも思うように書けないことが多くて、「もっとスムーズにやり取り出来たらいいのに(;´Д`)ノ」と思っていました。


今年は思っているだけじゃなく行動に移す年にすると決めているのでこの講座も早速受講しました。


line_04657.gif



テキストわかりやすくていい感じぶーぶー


自分と関わる人の輪を広げていきたいなぁ~クローバー


そしていつか地球の裏側の人とも気持ちよくコミュニケーションが取れる位になれるよう今のうちから学ぶんだ( ^-゚)v