社会人たるや、名刺入れは必需品。


恥かしながら、社会人2年目を迎えたhimecyanですが未だに名刺入れ持ってなかったの(´Д`;)


だってもっぱら内勤のhimecyanは社外の方と交流を持つことなんて年に数回。


名刺交換なんて未だにへたくそで、同期の営業くんたちに笑われちゃいます(゚Ω゚;)


20060515213025.jpg


今日上半期の目標を部内で決めたとき、上司から

「himecyanにはこれからガンガン社外の研修に参加してスキルアップしてもらいます!!」

と言われました(´⊆`*)



来たる名刺交換に備えて、とりあえず形から入ってみることにしました♪


VIA BUS STOP で見つけたよ。


大きさといい、色といい、皮の柔らかさといい、himecyanのタイプです。


買ったからには常に持ち歩き、名刺配ってみよっかなぁ~o(・_・= ・_・)o