以前TBSのぴったんこカンカンで安住アナと高島礼子さんが行った、神楽坂が誇る有名和菓子店「五十鈴」。


せっかく神楽坂に行ったのだからこれを買って帰らなきゃと意気込んでお店に行くと、人・人・人!!


しかもみんな買う量がハンパないです( ゜Д゜)y


himecyanが購入したのは、TVで見てた時ママが

「おいしそ~♪」と言っていた華車。

20060420211517.jpg 20060420211723.jpg

普通のもなかよりも大きめサイズです。

御所車を形取った3色の餡を楽しめるやや大きめの最中。
(大納言・柚子・栗の餡)


おじいちゃん&おばあちゃんに華車と甘納豆のセットを。

ママには華車をお土産にしました。


※自分の分は買えなかったけど(´.ω.`)


ママいわく・・・「餡の甘さを控えめで事で風味豊か( ´∀`)」らしいです。

神楽坂に行った際は是非お買い求め下さい。


■五十鈴■

住所 新宿区神楽坂5-34
電話 03-3269-0081
営業時間 AM9:00~PM8:00
定休日 日曜・祝日