OLが他の人差をつけるためのマストアイテムといえば、バッグじゃないでしょうか??

himecyanも今年で24 しっとるけのけ だから 上質なバッグの1つや2つ持っていたいところ。






遂に、遂に買っちゃいました!!

数あるブランドからhimecyanが選んだのは・・・・

MIU MIU  です。


20060306234845.jpg


やはりお値段が張るので、飽きのこなそうなベーシックなデザインにしました。



かたのストラップの長さを変えると、手持ちにも肩がけにも出来る優れもの(´艸`)



himecyanのダーちんのアドバイスで、店内にある在庫を全部見せてもらってその中からどれにしようか選んでこれにしました。


himecyan今まで気付きもしなかったけど、動物の皮だから1コ・1コ表情が違うのね。


こりゃビックリ(@´U`)

このバッグは羊皮です。

使い込んで、いい風合いになればいいなぁ~☆



高かったけど、買えてよかった(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★