himecyanの部署には、たくさんのお電話がかかってきます。


毎日電話を取っていると、どうやら女の子とお話したくてかけてくる困った人がいます...( ´_つ`)


himecyanの部署はフリーダイヤルで対応しているということもあって、お手軽に女の子とお話できるのです。


ここのところ毎日同じ声の20代男性からお電話が来ますring ring・・・



内容のない話を永遠され、業務妨害なので、その方からお電話が来ると


「申し訳ございませんが切らせていただきます(='m')」と言って切っちゃってました。


そしたら今日・・・


明らかにその人が裏声を出して、女のフリしてかけてきたの(ε´ )


ィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そこまでして、女の子と話したいのか!?と思ってビビリました。。。


春が近づくとこういう変な人増えますよねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。


女性の皆さんは気をつけて下さい(ε)