今日はvalentine7.gif DAY です。


大好きなあの人へ想いを伝えることは出来ましたか??



アメリカでは男性が女性にする日なんだよー

実は 小学生の頃 アメリカに住んでいたhimecyanは、どちらのバレンタインも経験


 大切なのはどちらからあげるってことじゃないなぁーと思ったわけです。


イベントごとが持つ力ってスゴイじゃん

普段なかなか出来ない


“ 自分の気持ちを伝えること ”  へ 背中をポンって押してくれたりする。



himecyanはそれでもビビりだから、何度好きな人にあげようと思って作ったチョコやらケーキやらを自分&お友達で食べたことか(ノω・、) ウゥ・・・


今年は上手に伝えれなかった方σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・



そんなビビりhimecyanでも彼氏が出来たわけだし( ´∀`)(っ´∀`)っ))


いつか王子様が(*'-'*)エヘヘ