himecyanの会社の先輩は 京都好きでよく行きます。


その度に京都の美味しいお菓子をお土産に買ってきてくれます。


今回は「 たねや 」の雛あられです。


ここの雛あられは何といってもパッケージがカワイイ!!

サイコロの中に雛あられが入っているのε=ε=(´ω`)ノキャワイイヽ(´ω`)ノ

20060207221707.jpg


「でもどうしてサイコロ??」って思ったそこのあなた!!

いい質問です♪♪



だって中にこんなん入ってるんだも~ん。


パッと見、犯人からの怪文書?!って感じ

だけど違うよ(・o・)


20060207221618.jpg

いろは すごろく


超いい味だしてない?!コレ。

himecyanこういう日本古来の遊びとか、作品とか大好きだから超たまんないの(*/∇\*)


外人さんにお土産として渡しても喜ばれそうだよね!!



肝心の雛あられはコチラ↓↓

20060207222102.jpg


画像ではわかりにくいけど、黒ゴマが入ってて程よく香ばしい。

普通の雛あられは甘ったるいだけなのに対して、こちらはゴマが入っているせいかちょっぴり大人味。


一口食べて思わず・・・


line_03931.gif 」って感じ。



いつもと一味違うひな祭りを迎えたい方は、お取り寄せしてもいいかも☆


↓↓こちらでお買い求めいただけます↓↓

     

    たねや お買い物情報