先日blogで紹介した、南青山にある セレクトショップ LOVELESS に行ってきました。

himecyanのダーリンがGOYARDの名刺入れにマーカージュを入れることになってたけど、ちょっと早めに着いたから、地下でお茶しよーってことになり下へいくと・・・・

チーズケーキとかドーナッツとか


マカロンとかオードブルなんかがたくさん置いてあったの。

しかもスタッフの方が 「 好きなものどん②食べてくださいね(・∀・) 」って。

himecyanはぽかーん((:゜д゜:)))




飲み物とドーナッツを食べつつ地下2階を見下ろすと・・・

なんじゃ、この半端ナイ人はぁぁぁぁ!!!????

これでもかっ!!って位に人が地下にいた。


この日何があったかというと、今や日本が世界に誇るブランド マスターマインドの新作が買えるとあって店内が大混雑だったみたい。


それにしてもスゴイ企画力!!

恐るべし(σ・∀・)σ