hanabump さんから「欲求不満バトン」が回ってきました。

早速いくどぉぉー!!!


1:今、やりたい事は?

岩盤浴 and マッサージ。

体にお疲れ!!ってご褒美あげたいよ


2:今ほしいものは?

パソコン!!

壊れてるから(´Д`)


3:現実的に考えて今買ってもいいものは?

FOMA D902i

でも人気過ぎてドコモ自体に在庫がない状態みたい・・・。

只今入荷待ちなの(=゚ω゚)


4:現実的に考えて、買えるけど買ってないものは?

シンプソンズのDVD BOX

このアニメ大好きなんだぁ~♪


5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

バレンシアガのバッグ


6:タダで手に入れたいもの

一生ダイエットしなくていい体


7:恋人からもらいたいものは?

 I ラブ  U のキモチ  

8:恋人に、あげるとしたら?

名刺入れかなぁ今へんちくりんなの使っているからプレゼントするの☆


9:バトンを渡す人は?

★担当を持ってますます頑張っているウエディングプランナーのchaoちん

★成り上がり営業マン chrisaikoさん

★介護で頑張っている new-careworkerさん  



以上三名にバトンをまわしま~す(_´Д`)ノ~~.・:*:・☆・:*:・★*

ぴくよろです