寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だって戦後始まって以来の寒波が日本列島を直撃中だもの!!



こんなに寒いのに今大人気のアイスクリーム屋さんがあるの知ってる??

アメリカで1000店舗以上を展開しているそのお店は2005年11月3日、日本第一号店が六本木ヒルズにOPENしたばかり。

お店の名前は「コールド・ストーン・クリーマリー」

詳しくはコチラ♪



このアイスを食べるのに長いときは50mも行列が出来るとか。

さすが新しいもん好きな東京人。


さてさて一体どんなアイス??

って思っている人の為にHPからコメントを抜粋しちゃうね~(ノ*´з`*)ノ~♪


コールドストーンとは文字通り「冷やした石」。

クリーマリーは「ミルク工房」という意味で、フレッシュなおいしさを生み出す場所です。

ベースになるアイスクリームと、ナッツやフルーツなどのミックスインを混ぜ合わせてつくる「新しいおいしさ」が楽しめるデザート・ショップ。

今までのアイスクリームショップとは全くタイプが違います。


↑だそうな(・o・)


さらに・・・

アイスクリームは毎日お店で手作り

ワッフルコーンも店内で焼いています。

私たちの一番の特徴は、あなたならではのおいしさを作りだせること。

お好きなアイスクリームとミックスインを選んで、自分だけの組み合わせにチャレンジしてください。


選んだ素材は、-9℃に冷やしたコールドストーンの上で、クルーがミックス!!



●アイスクリー、イチゴ、スポンジケーキ、ホイップをトッピングしたStrawberry Shortcake Serenadeが1番人気みたいだよ(人´∀`).☆.。.:*・°



六本木ヒルズに行ったら是非、寄ってみてね♪

himecyanも行きたいィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!