会社がお休みのうちにたまった出来事をアップしてきます。


Mr. chirdren tour 2005    I U 』  in Tokyo dome に行ってきました。

DVC00046.JPG

これはhimecyanの誕生日プレゼントの1つ。

かねてから1度はMr.chirdrenのライヴに行ってみたかったhimecyan。

でもでもさすがは人気バンド。

そう簡単にはチケットは取れません(´・ω・`)ショボーン

でも彼の頑張りで取れてラッキーです♪♪



こういう大きい会場では席が不安な要素の1つ。

でも今回の席は半端ナイ!!

行ってビビッたよーヽ( ゚ 3゚)ノ

アリーナ席のど真ん中。

C-10なんだもーん

line_03142.gif



Mr.Children, Kazutoshi Sakurai, Takeshi Kobayashi
I LOVE U
今回のメインの曲が収録されているCDはコチラ↑↑


歌った曲順


01.LOVEはじめました
02.Dance Dance Dance
03.ニシエヒガシヘ


04.跳べ

05.イノセントワールド


06.言わせてみてぇもんだ
07.くるみ
08.CANDY
09.靴ひも
10.隔たり
11.ファスナー
12.Monster
13.CENTER OF UNIVERSE
14.ランニングハイ
15.思春期の夏(A-mero)→名もなき詩
16.ラララ
17.Overture~蘇生
18.Worlds end
19.Hallelujah
20.and I love you
-Encore-

Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
四次元 Four Dimensions

21.未来
22.僕らの音
23.潜水
24.Sign
(S.E.)ヨーイドン



※赤字のところはやばかったところ。



本当に桜井さんって歌上手!!

歌手って実際CDよりも下手な人ってたまにいるけど、桜井さんはCDのまんま(´ε`*)

くるみ⇒candyの時は感激して涙でちた(*TT*