きのうhimecyanは23歳になりましたぁ!!!


image.gif



今年のお誕生日にline_03518.gif って彼におねだりしたものは・・・



PRADAのお財布です☆


何かで見かけて型押ししてあるのがどうしても欲しくって!!

himecyanは普段ブランド品への欲求はないんだけど、このお財布は別腹って感じで(*゚o゚*)



買ってもらっちゃいましたぁ!!

DVC00072.JPG



リボンにもプラダのロゴ入り。




そして気になる中身はこちら~

DVC00074.JPG



お店の店員さんによるとこのシリーズはもともと生産数がすごく少ないみたい。


さらにhimecyanが買ってもらった型は特に販売数が少ないそうな。

himecyanは伊勢丹で買ったんだけど、店頭には出てなくて聞いたら奥から出してくれた逸品♪♪


line_03365.gif



こんなカワイイお財布をもらえてhimecyan嬉しい☆★

更にワンピを買ってもらいましたぁ~(´ω`)




すでにhimecyan大満足だったんだけど、彼から超サプライズプレゼントが!!


付き合って約5年経ちますが、毎年何かサプライズを用意してくれる彼。




今年の彼がhimecyanの誕生日に設定したテーマは

ミスチルのCD 「I  U」。



歌詞カードをカラコピーしたものに1ページづつメッセージが

そのメッセージにhimecyanジーン



読み進んでラストのページにおハガキが・・・

見るとミスチルの 「 I  U 」ツアーの最終日のチケットがぁぁぁ!!

1ヶ月先にも楽しみをくれて大感激




ステキな23歳の幕開けです

いつまでもお子ちゃまキャラなhimecyanですが、もう23歳だからしっかりしないと(・ε・;)