“ ロイズ ” ってご存知ですか??

言わずと知れた北海道が誇る超人気製菓メーカー。


ここのチョコはホントに美味しい(人´∀`).☆.。.:*・°

ウソじゃにゃいからホントに1度は食べてみて!!

☆☆お店情報★☆



himecyanの祖父母は北海道にいるからチョコはもっぱらここでしか買っていないみたい。

そんなおじいちゃんにリクエストして送ってもらったのがこちら↓↓↓


★ロイズコメント★

ポテトチップの片面に、口どけの良いミルクチョコレートをかけました。斬新な組合せの新しいおいしさです。


ホントにそうでした。

himecyan的にチョコにポテチ?!

しょっぱあまい(;´Д`)のとか苦手だから、「げぇぇぇ~~~」って思ったの。

でも②、先入観でそう思ってごめんなさいしたくなる美味しさε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

今ロイズのネットショッピングでは1番人気の商品です。

ポテチのサクッと感とチョコの甘さが絶妙にマッチ!!

本気でオススメします(*^ー^*)+/~.。・*';.。☆;*'








つづいてこちら・・・

生チョコたち。


カフェ味

★ロイズコメント★

上質なコーヒー豆をすりつぶしてチョコレートにブレンド、コーヒーリキュール・カルーアでアクセントをつけた贅沢な生チョコレート。


見た目からして高級感にあふれたチョコ。

まるで石畳みたいにチョコが敷き詰められています(´・ε・`*)

これはややビターな感じ。

でも一口入れるとお口でとろけます(*^_^*)




オーレ味

★ロイズコメント★
選び抜かれたミルクチョコレートに生クリームがたっぷり入ったプレーンタイプ。マイルドな味わいに仕上げました。


こちらは先ほどのカフェ味よりもミルク感がUP!!

なのでやさしい甘さです(^▽^)

こちらもビックリ仰天(笑)なうまさです(〃´o`)=3 フゥ





himecyanが今度おじいちゃんに頼もうと思っているのは・・・


バームクーヘン

★ロイズコメント★

ふんわり香るスパイス、蜂蜜、メープルシロップが隠し味の自然な甘さ。しっとりソフトな口当たりです。外側はチョコレートでコーティング。

しっとりしててかなり美味しいみたいです(σ・∀・)σゲッツ