header_03354.gif

         ダイエットとは自分との戦い  だと最近つくづく思うの。



  だって、お菓子を我慢するのも、どんなものを食事に食べるかも、運動するも しないも


  全部自分に選択権があるんだものε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_



  個人的に気を付けていれば絶対ダイエットはうまくいくと思うナ ☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'



   そんなこんなでhimecyanも自分にいくつか課題を設けることにします。



  それでブログを書くついでに守れたか否かを報告するね(*'ー'*)



課題① 朝か晩、2駅分のウォーキング


課題② 朝ごはんは飲み物のみ か ヨーグルト


課題③ お菓子は極力控える(量を決めて食べる)


課題④ お昼は好きなものを食べる


課題⑤ 夜ごはんは控えめ


課題⑥ 寝る前のストレッチ

      

さてさて何日続くことやらヾ(´・Д・)ノがんばるのだぁーヽ(・Д・`)ノ 

 

          footer_02959.gif