今日はとっておきのお菓子をご紹介します☆

051107_210026.jpg

緑寿庵清水 のこんぺいとうです。


himecyanの会社の先輩が京都に行ったのでお土産にくれました


緑寿庵清水の情報はコチラ



緑寿庵清水といえば、柔道のYAWARAちゃんと谷選手が結婚したときにひきでものとして結婚式に出席してくれた人にあげた銘菓(´ε`*)


ここの金平糖はほんとにおいしいよ~!!

ちなみにhimecyanのはラフランス味だよん



一口食べるとラフランスの香りが口いっぱいに広がるの(・o・)

安い金平糖とは違って、甘さがナチュラルで全然しつこくないよ☆

京都に行った際は是非食べてみてねぇ(゜ロ゜)ノ゛☆