himecyan 富士急にお友達と行ってきました~(・o・)


FUJIYAMAにもビビリながら乗り、富士急での任務達成でお腹もペコペコ。

ときたらもうコレしかナイっ!!

DVC00039.JPG

富士急名物!?長さ60cmもあるホットドッグ!!

えーえー himecyan 完食してやりましたよ。

そのあとはず~~~~~っとお腹すかなかったけど。



富士急で遊んだあとはせっかく山梨まで来たし、ついでに静岡にある御殿場アウトレットへ行きました。

ダッシュで見て、色々買って満足(´ε`*)って思ってたら、始まっちゃたよ。





電波少年・・・的な企画が!!

いきなりね ・・・・


「アイマスクつけて下さい。」

とドライバーに言われ、アイマスクとガンガン音量のヘッドフォンを渡されたhimecyan他同乗していた2名の友人。



3人でヘッドホンにアイマスクという異様なメンバーを乗せた車はどこかへ移動・・・



どうやら目的地に到着した模様で、順番に降ろされる一行。

himecyanが最後で、目は見えない音は音楽しか聞こえない、で相当ビビリながら歩きイスに座らされました。




ヘッドホンをはずされ、「アイマスクを取ってください。」とのお声が。


言われるがままに取ると・・・・

目の前にはケーキ!!!!




そうなんです。
himecyanを驚かそうとサプライズBIRTHDAY☆プレゼントだったの。
みんなお仕事やらでなかなか集合できないから早めのお祝い。


himecyan大感激ヽ( ´ ▽ ` )ノ

プレゼントに・・・

051106_235230.jpg

ヴィヴィアンの定期入れをもらっちゃいましたー!!


中身はこんな感じ。

051106_235331.jpg

めちゃ使い易そう((◎´∀`))

しかも名刺も入るからラッキー♪♪



持つべきものは友達だねぇ(・∀・)人(・∀・)