あるある探検隊♪ あるある探検隊♪


宣言してすぐケーキ食う


ハイッ ハイッ ハイ ハイ ハイ。


あるあるつながりで今日のテーマはあるある大辞典。

10月30日に放送されたのを見た??

「コーヒーで痩せる」がテーマでした。


コーヒー好きのあなたはよっしゃ!!って思わずガッツポーズでしょ。

でもでもただコーヒーを飲めばいいってもんじゃないんす。


恒例のポイントがいくつかあるのさ★


①コーヒーはブラックで。

(お砂糖はいれるのNG)


②どーしても飲めないならカフェオレで

(お砂糖はダメだってば!!!)


③コーヒーは浅煎りで


④マンダリンがGOOD!!


⑤80度位のお湯で入れるのがベスト


⑥食後に1日3回飲みましょう



上記6点をしていただくと基礎代謝がUPするんだってぇーヽ( ´ ▽ ` )ノ

基礎代謝がアップすれば当然エネルギー消費量が増えるわけで、痩せやすい体質になるってわけ。



寒天・スキムミルクに続き、また店頭から商品がなくなる騒動がおこるのかしらん??