数あるディズニーイベントの中でも、himecyanが1番好きなのはハロウィン!!


近頃、himecyanの気持ちを全く読み取ってくれないお天気のせいでなかなか行けなかったけどようやく今週ディズニーランドに行ってきました(* ̄ー ̄)v


そこで今日のテーマは・・・
DISNEY HAPPY HALOWEEN お役立ち情報をお届けします♪

まずこれみてーーー!!!
めちゃ2かわいくないですかぁ?!
ハロウィン限定クッキーだよ(〃∇〃)

DVC00031.JPG

≪SHOP 情報≫


店名 ●アイスクリームコーン●

アイスクリームの看板が目印のお店。シンデレラ城を見ながらスイーツを満喫できちゃうお店だよん♪

この商品はそれぞれ¥250




ジャックのクッキーが“ホリデートリート”

パンプキンの方が“ハロウィントリート”だよ(´ε`*)



結構な大きさなので食べごたえ十分だし、うんまい!! 250円出して食べる価値アリだよ♪



≪LUNCHのSHOP情報≫

●ボイラールーム・バイツ●
ここはいわゆるロコモコのよな丼もののお店。
味もさることながら、お手ごろな価格とボリュームが最高!!

女の子は残しちゃうかも(・ε・;)って位の量。彼→スパイシーミート ¥609 himecyan→チキントマト煮ライスボール ¥682をオーダー。味的には断然スパイシーミートがよかったなぁ(*´∇`*)

超・甘党なhimecyanに彼がこっそりパイナップルケーキをオーダーしててくれた★
生クリームたっぷりで、パインの果肉ごろごろ入ってて美味しいよ!!


乗り物で1番の目玉ホーンテッドマンションだよ。

ここの待ち時間は脅威の4時間になってた(´Д`)
なので、ファストパスを取るのが賢明。
himecyanはこんなに混んでるってしらなかったけど偶然ファストパスを取っててラッキー♪((◎´∀`))

そもそも何でこんなに混んでるかっていうと・・・
“ナイトメアービフォアクリスマス” バージョンのホーンテッドマンションになってるからだよ!!

以前いった時はこんな内装チェンジまでやってなかったけど、今年はナイトメアーの映画やるからか徹底したチェンジっぷりだったよ(・ェ・。)

それにしてもかわいかったぁ!!