himecyanの友達の男子が集まった時に、「女性のどこの毛が許せないか」について討論したらしいのね。



したら、意外や意外!!

ねぇねぇ、どこだと思う??


himecyan的には “腕毛” か “足毛” だと思ってたわけなのよ。



これが違ったの!!

ってゆーか、もはや上記の項目は女としての当たり前らしい。



結果は・・・指毛 だったらしい

gif434e67093cd72.gif



そもそも指の毛に男子の視線がいってること自体、himecyan的に予想外。ってゆーか、毛って大事なところを守るために生えるって昔himecyanママが言っとりましたよ。

だとしたらお指さん。あんたは一体、どこをまもってるんだいヾ(-д-;)??






美容ネタもちょっと↓↓

051013_225023.jpg

化粧水なくなったから色んな人のBLOGで紹介されてた化粧水を買ったよ。

めちゃ2安いからバッシャン!!バッシャン!!つかうどーーー(@ ̄ρ ̄@)