gif434144ceca9fb.gif

こんばんは(・∀・`*)ノ゛


もう2時半なので明日に備えて寝ないと・・・。


今日はさくっとダイエットの報告をしていきたいと思います★

朝 ・カフェオレ

   ・きなこ+砂糖

   ・メロンパン3分の1



昼 フレッシュネスバーガーのコンボ+マンゴースムージー


間食 ケーキ


夜 アーモンドキャラメルラテ



gif434144ced4645.gif

友達が結婚式に必要なドレスやらバッグやらを見たい!!というので仕事のあと一緒にお買い物に行きました★


himecyanもアクセを買いました。

マジかわいいんだよ♪

051005_023344.jpg

前から欲しくて。

でも高くて買えなかったの。

自分へのご褒美に(* ̄ー ̄)v

051005_023457.jpg

続いてこちら↑↑↑

今季欠かせない黒アクセ。

himecyanもようやく買いました。

今季はアクセや小物に力を入れて他は結構ベーシックなスタイルかもなぁ。

何はともあれ、かわいくお洋服を着こなすためには痩せないと(+∀+)

gif434144cecf81d.gif

ダイエット2日目の変化

初日からマイナス1.5kg。

この調子でドンドン頑張りま~す(゜ロ゜)ノ゛