(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


恐怖のリバウンドです。


・・・どうしましょ。

ダイエットに成功して体重を2ヶ月以上キープしてたから最近ちょっと調子に乗って1人食い倒れだったのが原因ですねぇ…(;´д`)ノ



1.5kg増。

実にやばい展開(´Д`)

最悪でも1.5kgは痩せて元に戻さないと!!

泣き言並べても始まらないから、himecyan今日から必死にがんばります~(_´Д`)ノ~~

た前みたいに毎日食べたもの報告する(・ェ・。)

わけあって、himecyan正直焦ってます。

2週間後の週末に彼と記念日ディナーに行く約束したの。

せっかくお食事に行くからには、カワイイ自分になってお祝いしたいじゃん。

それには2週間以内に最低でもマイナス1.5kg~2kg。

やってやるわぃ、強行手段で!!


マイクロダイエット方式採用(*´ェ`*)

早い話、himecyan1日1食にするよ!!

もはや自分との戦いーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



※ 資金難のため、マイクロダイエットは買いません。

お茶とかジュースとかなんかテキトーに水分系って感じで2食は耐えていきます。

お金をかけないでどれだけ出来るかを見守ってて下さい★